

今日は取材日

今日は午後から「全国賃貸住宅新聞」社さんの取材です

今年になって4回目かな?  今回のテーマは

ズバリ「シェア住居の女性比率」に関してお話する予定です。


最近のシェア住居は女性専用物件が多い、多すぎの中、どうして運営者は


女性専用にしたがる?

男女混合物件は管理が難しいの?

運営管理に携わる方の男女比率は?

またどんな立場で運営にタッチされているか等


視点を変えてお話する予定です。


ちなみに、今プロデュースさせて頂いている、新規オープン物件予定も「女性専用です」





それでは皆さん  今日は天気もいいし、月曜日、頑張りましょう♪

今日はなんか、寒いですね




今日はなんか、寒いですね

そんなんで、イメージトレーニング・・・・のみで   おしまい

シェアハウス運営者の集い

以前に新大塚でハウス研究会向けの見学会を開催しました。

25名の参加者を数え、盛況な集まりになりました。

1時~5時までが見学及び質疑応答で、そのあとは

恒例の飲み会(懇親会)となり、お開きは9時頃でした。久々に3ヶ月ぶりなので


みんな楽しく、また刺激しあい、懇親を深めておりました。


ミーティング風景(このあと懇親会)
ブログランキングに参加中!
FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

かずのしん

Author:かずのしん
東京でシェアハウスやお部屋のお世話をしております、かずのしんです。

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
