

節操(せっそう)の無い外交官!(大使館の人?)

今回は写真掲載しません。

ハウスの入居者(海外の方)が震災後、緊急帰国、これはしょうがないね

半月後、メールで、退去願い、これもしょうがない。

荷物は、妹さんが片付ける、これありがたい。

荷造り2日目、妹さんの知り合いの日本人3人が荷造り、たぶん妹さんが

住んでるハウスの大家さんかな・・・・・そんな感じです

2年いたから、荷物も多い。ここまでは非常に好意的な感じでした。


そこに

青ナンバーのワゴン車が到着、確か入居時の見学の時も青・・・・ナンバー

でもその時は青ナンバーのベンツを父親が運転してた・・・

ここから・・・・・・・・・怒り心頭劇の始まりです



義援金の集計

先日の日曜日

ハウスで義援金募金箱の開封をハウスメイトの女子と
行いました。

CIMG5791.jpg

6100円の募金合計でした。皆さんありがとうね 

このお金は日本赤十字社を通じて被災地の方々に届く予定です。

ソフトバンクの孫さんは100億円も寄付するそうですし、石川遼くんも

今年の全賞金を義援金にあてるそうです。みなさん素晴しいですね


大塚のハウスでは、シャワー時間の短縮を皆で決めたそうです。

王子のハウスでも、色々な節電対策を考え、既に実行に移しております。

募金や、節電、何でもいいと思います。出来ることを見つけましょう!!
ブログランキングに参加中!
FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

かずのしん

Author:かずのしん
東京でシェアハウスやお部屋のお世話をしております、かずのしんです。

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
