

今から作る シェアハウス 情報その1 「不定期です」

この情報は正確だよ

なんせ、当事者だからね。

先ず今、開示出来るのは

場所:SN区NS町(正式町名には「まち・町」は付かないよ)

規模:13室 RC造 5階建ての2,3,4を使います。こだわりの専用入口と専用階段

着工:お盆明け

竣工:10月初旬

入居:10月中旬以降の予定

何せS区なのに--------この値段とクオリティーは他では絶対ないと思います
大人の街なので、当然男女混合でいくよ  学生さんNGかも

今は、デティールはまだ決定してませんが・・・構想はあるよ

すっごく 良いすよ 今までのハウスも勿論そうですが 今回も新たな仕様にチャレンジしていくよ。


んじゃ またね

屋上防水完了です 散水試験の結果は

本日3日 お昼ごとから都内は、ゲリラ豪雨ぽいです

7月に完了した防水工事でしたが、中々雨が降らず 散水試験をやるしかないと

思っていた矢先の雨 超ラッキー  もっと降れ もっと、もっと。♪



実は去年も鉄骨ALC、3F建てのハウスで補修工事を行いました。

屋上の傘木と呼ばれる部分です。鉄骨造(S造)は通常、陸屋根が多く

建物の外周が屋上より50センチ位、立ち上がっています。その突き出た部分に

傘みたいなコの字型の金属をはめ、雨水が浸み込まない様に処理します。

そのジョイント部からの、雨漏りの対応でした。

でも今年は震災の影響があり、屋上面に亀裂(クラック)が入り全面改修となってしまいました。

工事も1カ月近く、その間 ハウスの入居者さん達には ご迷惑をお掛けいたしました。


騒音や振動、ホコリも酷く、大変な状況でした。


今日の雨で 雨漏りが無ければ 大丈夫かな??? 




あああああぁ 雨が止みそう  もっと降ってよ お願い!  
ブログランキングに参加中!
FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

かずのしん

Author:かずのしん
東京でシェアハウスやお部屋のお世話をしております、かずのしんです。

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
