

月曜日は撮影会♪

いよいよ、完成 カウントダウンです。

今日、土曜日は 物干し竿を支える金具を取り付けます
月曜日にお部屋ごとに、ルームナンバーを付けます
お昼前から、お天気次第ですが、撮影をしたいです

最近買った、SONYデジタル一眼 しかも 広角レンズ付き
やっぱり、多少歪んでも、全体を 写したい これ願望ス

被写体がいつも部屋なので、雰囲気や風景、視覚が人間に近い方が良いと思う

遠近感を犠牲にしても・・・・そんな感じ

今日は普通のポッケに入るカシオのデジカメで撮った写真です

CIMG6651.jpg
201号室

CIMG6660.jpg
超大型冷凍冷蔵庫 見たらビックリ 5人用 ・・・・でも普通は8人いや10人用かも

おまけだよ
CIMG6677.jpg

一番お気に入りのお部屋
窓から柿の実に手が届きそう♪
でもシブかと思う。隣接地は新宿区の公園  ここからだと 季節をいつも感じられるお部屋です

10月後半から11月にかけて内覧を予定しております。

内覧予告11月3日~6日は行いたいと思います。
参加希望者はお気軽にこちらまでご連絡ください。

1guest-house@garnet.dti.ne.jp  最初の「1」は無視してくださいね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中!
FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

かずのしん

Author:かずのしん
東京でシェアハウスやお部屋のお世話をしております、かずのしんです。

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
