スポンサーサイト


シェア研究会10/26

年数回の定番行事となりました シェア研究会「物件訪問会」

1週間前告知とタイトなスケジュールの中30名近い見学者の方や、
ポータールサイト、新聞者の方がご見学に来てくれました。

自社運営物件では5件目となりますが、今回も大盛況でした。

スリッパは足りなくなるや、道に迷う方、まーいつもの事ですがね

館内の自由見学、写真撮影可、聞き取り、質問責めの1時間

リビングに入りきらない20名以上の方を対象に、4時~レクチェアー開始

物件概要、施工方法、意図するターゲット、工事原価構成等

1時間弱でしたが、講義し、懇親会へ この度はハウス内で、当社スタッフの手作り料理

「握り寿司、豚の角煮、海老トアボガドマヨ合え、水餃子、サムゲタン 等々」

全て、手作り 豪華絢爛 驚きました。味も抜群 みなさん驚いていましたね

嬉しい限りです。  前日からの仕込みご苦労様です ありがとうね


CIMG6735.jpg
リビングでのレクチャー 立ち見の方ごめんなさい

CIMG6737.jpg
懇親会の様子です

CIMG6746.jpg
スタッフの2人です

CIMG6739.jpg

「男のおもてなし料理」の品々です

本来は運営管理がメインですが、起用方法考えちゃうな・・・・

近日中に、ハウスデビューかな~。

がんばって!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中!
FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

かずのしん

Author:かずのしん
東京でシェアハウスやお部屋のお世話をしております、かずのしんです。

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
