

シェアする新宿アジト

今日は珍しく、デスクワークの日です 本日2回目のブログ更新

今日は2回外出しただけです。AMにGS東日暮里へ電気工事の打合せと巡回作業

PMに新大塚にて、新しシェアメイトさんの受入とご契約、感じのイイコで嬉しいです

夕方からは、某サイト向けの特集記事の打ち込み、要は嫌いな作業です

あぁ---------疲れた-------- 昨日も 2時までなのに 

今日も考えながら--------zzzzzしそうです

文才がないので、考えてしまう=寝てしまう=はかどらない=夜中まで

こんな生活・・・・・・・・・・・でも超楽しいスょ♪

今、注力中の OLIPO新宿に強力な助っ人が参加してます
本日はそのお題の主 R不動産社が当シェアハウスを取り上げて頂けました

☆5つです  前回使ってしまったのですが・・・今後も使います^^

R不動産  ご存知方も多いかと思いますが ユニークな物件を数多く掲載しております。
ご参考までに覗いて見て下さいね

業界内では、「ありきたりの物件は扱ってくれないよ」との、評判サイトです

運営は勿論、宅建資格を有する業者さんですので、安心です

今回の内覧会前半戦に30%の方をご紹介いただけました。ありがとうございます Mさん

感謝いたしております♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中!
FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

かずのしん

Author:かずのしん
東京でシェアハウスやお部屋のお世話をしております、かずのしんです。

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
