スポンサーサイト


まるでコンサート

20日、西新宿での契約会が終了した後

池袋へ急ぎ直行

ハウスを卒業した女史の 披露宴2次会パーティーにお呼ばれしたので


彼女は日暮里のハウスに3年半位 住んで頂いた すっごくいい子

誰とでも、気さくに付き合え 話をしていても楽しい  日本酒が好きで

ハウスの女の子と、蔵元巡りもしてました。
 

今思えば、入居の動機も すばらしく 「通勤時間がもったいない」

専門分野の幅を広げたいとの事でした。漢方で使う すり鉢やゴロゴロするのも、持っていそうでしたね。

そうなんです、彼女は薬屋さんなのです。

会場には、ハウスOGが5人 他の参加者も60人位はいたと思います。

新郎新婦のお人柄からが伺える素晴らしいパーティーでした。圧巻は

アカペラ なんでも ご夫婦の出会いがアカペラの会だそうです

お二人のソロや、会の方も含め 合計10曲は披露して頂きました 

最高でしたね、ハウスの子たちも 最近ちほら 寿退室される子がおります。

合い言葉 「ハウスで女子力UP    目指せ 寿退室

「でも 残る僕は チト 寂しい 」  でした。

12月16日 ハウスパーティーで   OGの皆も また来てね 

CIMG6791.jpg


今回は おめでたいので お顔UPしちゃいます

CIMG6801.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中!
FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

かずのしん

Author:かずのしん
東京でシェアハウスやお部屋のお世話をしております、かずのしんです。

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
