

タ○○サンタ ハウスにプレゼント

今日はハウスにクリスマスプレゼントを届けました

王子roman亭 今年の リクエストは オーブントースター 

ハウスの子は、お安い製品をリクエストしてきましたが、どうせ買うならと がんがりましたよ

タ○○サンタは 毎年1年間の光熱費が目標金額を下回ると 

もれなく プレゼントがハウスに届く 王子roman亭は 毎年ダントツの一位です

CIMG6830.jpg  CIMG6832.jpg

設置前              設置後

パン作れるし、グラタンも焼ける 今年のクリスマスパーティーに活躍しそうですね


も、 一つの話題は ネットスーパー 最近の共働きや 単身の方でも 時間の無い方に

重宝されている、ネット型スーパー

ハウスで共同購入し、使う人は 共同購入の人同士がシェアする仕組みを 

入居者さんが 自主的に 行っているのも 王子roman亭です

一人では食べきれない、一人では賞味期限が過ぎてします。

そんな食材は、シェアしてしまえ てな 感じですかね  

CIMG6826.jpg


北海道産ジャガイモ 1個10円
北海道産玉ねぎ   1個20円 


安いよ 安いよ 今日は特売ダー バラ売りダー  てな感じです。




 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中!
FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

かずのしん

Author:かずのしん
東京でシェアハウスやお部屋のお世話をしております、かずのしんです。

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
