スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェアー2日目

フェアー2目(最終日)、最終公演は、我等が応援する「ひつじ不動産」


この面々が、ひつじ軍団のトップ

CIMG4879.jpg

シェアハウス系、ポータルサイトの重鎮!

講演の内容も、他とは、一味違い、納得出来る。データーに基づいた、客観的事実が、満載

不動産業界のサイトには、投稿者さんや、運営者さんの主観や  意図的とも思える、操作が多い、


でも「ひつじ不動産」サイトは、違う


専属の取材班が、1件ずつ物件を吟味する。直接現地確認、取材し、自分たちの掲載規定に則った、物件のみ紹介している。中には掲載規定を満たしていない物件は、断られているかもしれない。(誤解無く、方向性の違いもあるので)


「ひつじ不動産」は、一切、シェアハウス運営は、行わないと決めている。これは素晴しいことである。メディアに徹する

シェア住居の品質向上や、方向性等を、考察し 将来的にも健全な方向へと導いている活動が、とても、多く 共感している。

これからも、頼りにしてます ひつじ君



フェアー終了後、ハウスオーナー3名による、ミーティング。

チョット 重い 事案について、検討が続く。 事案A,B,C 各事案の現状報告があり

対応策の検討及び今後の、運営方針を、各オーナーさんが、個々に提案していく。

どれをチョイスするかは、運営者さんが 決めればいいと、皆、思っている

でも、ひとごととは、思えない内容で  考えさせらてします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様でした~

ブース訪問ありがとうございました^^
まさか出展されていたとは!
ミーティングに参加したかった・・・・・・(泣)
ブログランキングに参加中!
FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

かずのしん

Author:かずのしん
東京でシェアハウスやお部屋のお世話をしております、かずのしんです。

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。