FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体重が戻り始めた

去年の夏 王子のシェア住居オープン直後に

ウィルス性腸炎にかかり、2週間で9キロも体重が落ちた。

元々 60キロ弱の体重がである      体力もない  気力も無くなる。 


そんな 状況でも 王子は 即満室となり 程よい コミニュティーが生まれた。



秋口には多少、戻るが   あ~ぁ 着れるスーツがない・・・・  アオキにでも行くか

そのうち、戻るから 安いスーツで十分と思い 2着 購入


新年に入り 新規オープン物件の準備に入る。

忙しさにかまけ、また不規則な生活が  始まってしまった。

繁忙期の不動産業の他に、ハウス運営3件と新規オープンを4月に控え バタバタ状態。

この頃には 一時戻り始めていた 体重が、再度 53まで 落ちてしまった。 どうする・・・・


露時を前に 今年の夏服も アオキで買った。



先日 親友のオヤジさんが 他界した。 久々に 喪服を 着るが、なんか あんまり 違和感がない?

急ぎ チェックしてみたら  なんと 戻り始めていました。 彼は常日頃 私の食生活を 心配してくれている

仕事もそっち方面 心強い 存在だ。


4、5、6月はハウスのパーティーや、コンサルしている法人さんとの会合が多かった お陰で 夕食をきちんと

食べた気がする。 昼も ランチミィーテイングを週2回入れていた。

元々 食事にムラが多い自分   でも 何より 性格や 精神状態が 影響しているのかもしれない。


仕事の量や質  トラブルや難題   避けては通れない 問題も多いが

前向きな 対応を心掛けていると 嫌な事でも こなせる事であり 不可能ではなくなる 様な気がする。


非現実的な 夢や妄想と違い    現実は 着実に 少しずつ 真摯に取り組み、進むしかないのでしょう。


健康管理や気持ちの管理も 時間をかけ じっくりと・・・・



もちろん 仕事もね 












スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中!
FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

かずのしん

Author:かずのしん
東京でシェアハウスやお部屋のお世話をしております、かずのしんです。

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。