FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゲストのゲストが再来日

ゲストのゲスト?

昨日韓国からゲストのゲスト?が再来日され、会いたい? との連絡があり、早速、本日いそいそハウスにいって来ました。

そこには去年何回か、遊びに来た人なつっこい顔の、彼女がいましたのです。ハイ。名前は Mさん お菓子(ロッテのお菓子持参での来日)

簡単に説明いたしますと、去年、韓国からワーキングホリデーで来日されたゲスト(入居者)のお友達が彼女で本日の主役です。

Mさん は日本の有名私大に交換留学生で、1年間、通学し別のシェアハウスに住んでいました

韓国の大学の同期生 Fさんが、日本にワーホリで来日した時、お部屋探しに協力してくれた子なんです。当時ハウスパーティにも参加してくれたり、お泊りも何回かありました。

本当はまだ入居できない時期に、強引に住み始めた Fさん^^)

強引に住み始めた Fさんの口説き文句が、また素晴しく、入居を認めてしまった、私がそこにいました・・・・・(><)

「 私ここに住みたい!OKしてくれないと 私 ホームレス になってしまう、だからお願い OKして 」こんな感じでした。


Mさんは、日本でのお部屋探しは通常大変なことは知っていたと思います、でもシェアハウスに住み、理解しているので、Fさんが来日され2人でシェア住居のお部屋探しを始めたみたいでした。


今日は40分くらい、今の韓国事情、アルバイトの相場や、韓国のシェアハウスの話や、就職や大学生活に関して話が

出来たので、Mさんに感謝です。ありがとうネ。


でもそんな Fさんもそろそろ帰国の予定が決まり、残り少ない滞在で、より多くのものを吸収し、1人でも多くの友

達を作り、楽しい思い出を一杯、一杯、作ってほしいと思います


I LOVE F&Sさん

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中!
FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

かずのしん

Author:かずのしん
東京でシェアハウスやお部屋のお世話をしております、かずのしんです。

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。