FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は ハウスパーティー

今日は日暮里のハウスで 「さよならパーティー」

3年近くご入居いただいた 女子様である。 セカンドハウス的な使い方でもあるが

大変長くご利用いただいた方。ハウスのまとめ役であり、他の入居者さんからの、人望も厚い。

気の会った仲間で、手芸サークルなる会も 取りまとめていた方である。

今回、晴れてご退去される? 皆に祝福されながら? そうです寿退出なのです。

今まで何人かの寿退出を見送ってきたが、普段の退去とは大きく違い感じることも多い

特に入居中の女子が、一種の焦燥感のようなものを少しの間 引きずる。

ハウス女子は 当然 皆、適齢期を迎えた方が大半である。 この夏に もう一人寿退出の予定者がおりますが

多分 残暑が終わる頃には 皆 普段の気持ちを取り戻すでしょう  ガンバレ ハウス女子。


そんなこんなで、今日はパーティー 新聞社の記者さんが、現場取材を希望しており、承諾した次第です。


今回退出される2名の方は、自分の後任、入居者2名をご紹介頂き、入れ替わりに ご入居となる。


誠にありがたや ありがたや でございます。 


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ブログランキングに参加中!
FC2ブログランキング
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

かずのしん

Author:かずのしん
東京でシェアハウスやお部屋のお世話をしております、かずのしんです。

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。